2023-2024シーズン営業終了のお知らせ

2023-2024シーズン 営業終了のお知らせ

日頃より「岩手高原スノーパーク」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖冬小雪の今シーズンスタッフ一同良いゲレンデを提供の努力をいたしておりますが
2023-2024シーズンの営業については、2024年3月31日(日)をもちまして終了させていただきます。

来シーズンは良雪に恵まれることを祈り、素晴らしいゲレンデを用意して、また皆様とお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


【2023-2024シーズンの「シーズン券」をお持ちのお客様】

シーズン券をお持ちのお客様につきましては、下記のスキー場をご案内させていただきます。

「黒伏高原スノーパーク」(山形県)を無料でご利用いただけます。

チケットカウンターにて、シーズン券をご提示いただきますと、スキー場 シーズン券と同様のチケットと引き換えいたします。

黒伏高原スノーパーク(山形県) https://jxj.co.jp/

※営業期間・時間につきましては、スキー場のHPにてご確認をお願いいたします。

One thought on “2023-2024シーズン営業終了のお知らせ”

  1. 聞くところに依ると、3/31シーズン終了は2月末には既に決定されてたと。それにも係わらず3/25迄その事が発表されないのは事業者としてのモラルを疑わざるを得ません(安比が過去その様な裏切りを散々し嫌気がさし離れました。)。
    色々な事情が有ることでしょうが、決定後即時に通知して頂ければ、利用者としては夏油高原の春シーズン券の早割割引期間での購入等、その後の対応スムーズに出来ます。
    報連相、特に悪い情報は速やかにと現役会社員時代に指導され指導してきました。対応が遅れると状況回復に、より多くの費用や時間を費やすことになります。また、利用者にもより多くの不利益を生じさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA