こんばん割り箸ヽ(´ー`)ノふかじゅんです。
片手で割り箸を割る「男前割り」を知っていますか?(・∀・)
割り箸を袋から出した瞬間に片手で箸を割りドヤ顔をする新手のアビリティです(*´∀`)
飲み会の席でやると好感度アップなので気になる方は僕までお問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ
そんなこんなで工事がほぼ終了しました(。-∀-)
まずはレイアウトから( ´艸`)
シャモニー第三コースの下部がやんやしたのと、センター前が多少アレしましたヽ(´▽`)/♪
なので明日はゲリラ的なイベント風な事が起きるかもしれないので、センター前のアイテムで目立ってると良い事あるかもです( ´艸`)
そしてセンター前のアイテムはこちらです(・∀・)
飛び出す長男と高原ドンキーノです(*´ω`*)
他にもアイテム付けれそうでしたらつけてみますね(。-∀-)
からのシャモニー第三コースには「久しぶりダウンレール」( ̄▽ ̄)
その手前には今回注目の「台形次男」と「水道屋まさき君」です(*゚∀゚*)
「水道屋まさき君」はその名前の通り水道屋のまさき君がくれたアイテムなのですヽ(´ー`)ノ
出来ればまさきさん本人にも体験して欲しいのでまさきさん見てたら遊びに来てください(*´∀`*)
それでは皆様また明日〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ