こんばんワイパーヽ(´ー`)ノふかじゅんです。
今日の岩手高原も満員御礼でございました〜♪ご来場ありがとうございます(*´ω`*)
シャモニーパークもサンモリッツコースにあるビギナーパークもにぎにぎワイワイの大賑わいでございました(´∀`*)ワーイ
安心設計なパークなのでお子様にも大人気ですー(*´∀`)
そして現在のビギナーコースは2レーンございまして、ウェーブからのワイワイワイドBOXからのミニレールでしたが
今日はレイアウトを変更いたしまして、ミニレールを新人の「塩ビ次男」に変更いたしました( ̄▽ ̄)
更にミニレールは、2連キッカーの下に配置しましたのでキッカー飛んでからJIBれます(^ω^)
滑っている動画が岩手高原のFacebookにございますのでそちらもご覧下さいませ( ´艸`)
「塩ビ次男」はかなりオススメです(*´∀`*)
「塩ビ長男」もそのうち登場いたしますので皆様お楽しみにしていてくださいねーヽ(´ー`)ノ