盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

キッズ専門スキースクール参加者です^^
2017年3月30日 09:57 [カテゴリ:キッズ専門スクール]

キッズ専門スキースクールです。

 

スクールに参加してくれたキッズ達です!!

春休みなので、地元のキッズだけでなく、達旅行で岩手に寄ってくれたり、帰省したり、、、色々なところからスノーパークに遊びに来てくれました^^

 

↑ お兄ちゃんと妹で参加! 頑張ってお兄ちゃんと一緒にレッスン!

 

↑ 旅行で岩手に! ハの字からパラレルにも挑戦しました。お父さんよりも上手くなったかな?

 

↑ とっても明るい女の子で、楽しみながら自由自在に滑れるようになりました(^^)/

 

↑ 春休みで関東から岩手に遊びに来てくれた女の子! 雪山ガールになりました^^ リフト降り場で地元キッズと記念撮影!

 

参加ありがとうございました^^

 

新学期前の春休み! いっぱい楽しんでくださいね!!

 

では。

コブコースはカルガリー第2ゲレンデに移行しました!
2017年3月24日 15:56 [カテゴリ:コブ専門スクール]

こんにちは!

コブ専門スクールです。

 

シャモニー第2ゲレンデに作成していたコブコースですが、カルガリー第2ゲレンデに移行しました!

カルガリー第2ゲレンデの上からコースを見て、左側にあります!

3.24.1.jpg

3.24.jpg

ポールを立ててる左側にコブがあります。

カルガリー第2ゲレンデの上から下まで、かなり長くラインをつけましたのでぜひ挑戦してみてください^^

また、まだ作りたてですので皆さんで沢山滑ってコブを育てて頂ければと思います。

ただし、ラインだけは崩さないようにお願いしますね^^

 

コブ専門スクールのレッスンもこちらのコブコースを使用してレッスンを行います!

尚、4/3~7の平日は完全予約制で当日受付は行いませんのでレッスン参加希望日の2日前までに必ずご予約ください!

 

コブ初心者のためのコブ専門スクール詳細はこちらから

ハの字脱却だけではありません!
2017年3月15日 10:17 [カテゴリ:キッズ専門スクール]

キッズ専門スクールです。

昨晩も雪が降り、ゲレンデにはまだまだ雪がいっぱいです!!

 

ハの字脱却コースに参加してくれたキッズ達です^^

 

「コブ・ジャンプコース」に参加してくれたキッズです。

キッズ専門スクールでは、ハの字脱却コースはもちろんのこと、「もっともっと色々なスキーを楽しみたい!」という子供達のために「コブ・ジャンプコース 」も開催しています!

こちらのブログに昨年の動画があります!

ちょっと上手になって、もっと楽しいことがしたい! 整地で滑るだけでは飽きてきちゃった。。。というキッズにぴったりです。

詳細はこちら

 

もちろん好評のハの字脱却コースもシーズン終了まで、開催しています。

では^^

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP