盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

ジブ・ジブ・ジブ(・∀・)
2015年12月31日 15:21 [カテゴリ:パーク情報]

こんばんワンタン麺ヽ(´▽`)/ふかじゅんです。

 

昨日の夜ご飯の話なんですが、最近ずーっとラーメン食べてなかったのでラーメン食べに行ってきました(*≧∀≦*)

 

武市商店って言う106沿いのラーメン屋さんなんですが、

 

ここの濃厚坦々麺は濃厚さと辛さと愛しさと切なさと心強さと〜♪のバランスが最高で究極のメニューに加わってしまいそうな一杯なんですヽ(*´∀`)ノ

 

が、昨日行ったらメニューから無くなっていました(´;ω;`)オーマイガー

 

なのでお店で一番こってりな醤油豚骨的なラーメンをチョイス( ´艸`)

 

お客も少なく着丼までわずか5分♪しっかりと脂の効いたガッツリ醤油系スープに、もちもちした太麺がスープとうまく絡んでトッピングのもやしや海苔も良い仕事していました(´∀`*)

 

皆様もスキー場で滑った帰りは冷えた身体に染み込むあったかいラーメンなんていかがでしょうか?(´▽`)

 

と、食べログみたいな勢いになってしまいましたがジブ・ジブ・ジブ!と言うことでセンタープラザパークのジブが3つになりました(・∀・)

 

DSC_1117 (1).jpg

 

右からセンターインの優しい次男、センターインの優しいナローBOX、サイドインの優しい長男の3兄弟です(´∀`)

 

もちろんナイターでも遊びまくれます( ´艸`)♪

 

DSC_1124.jpg

 

お正月休みにいっぱいコソ練して♪ラーメン食べて♪良いお正月をお過ごしくださいませ〜ヽ(・∀・)ノ

シャモニー第二コース(・∀・)
2015年12月29日 16:40 [カテゴリ:パーク情報]

こんばんワイワイワールドヽ(´▽`)/ふかじゅんです。

 

岩手高原スノーパークは今日もコナミワイワイワールド状態でにぎにぎ賑わっておりました〜ヽ(*´∀`)ノ

 

第二リフト降り場のにぎにぎ状態の様子です(´∀`*)

 

MAH00918(1).jpg

 

こちらはコース途中の様子でございます(´∀`)

 

MAH00921(1).jpg

 

まだ一部ですがブッシュが出ている場所もございますので滑走の際には十分お気を付けくださいませm(_ _)m

 

ブッシュとはスキー場用語的な言葉でございまして、大統領とかとは全く関係ございません(ノ∀`)

 

どちらかと言えばブッシュ・ド・ノエルの親戚みたいな感じですかね?興味のある方はググってみてください(´∀`)

 

今日から岩手高原スノーパークではナイターが始まりますヽ(*´∀`)ノヒャッハー♪

 

コースの状態は岩手高原スノーパークのFACEBOOKに動画を載せてございますのでご確認くださいませ〜( ´艸`)

塩ビのフチ子さん(。-∀-)
2015年12月28日 16:21 [カテゴリ:パーク情報]

こんばんワインヽ(・∀・)ノふかじゅんです。

 

ワイングラスやコップのふちに生息する「コップのフチ子さん」を皆様ご存知ですか?(・∀・)

 

イオンのガチャガチャやドンキホーテのガチャガチャなんかで手に入るフチ子さんですが、

 

最近の岩手高原の塩ビには「塩ビのフチ子さん」が生息しています♪

 

DSC_000007 (1).jpg

 

センター前の塩ビのふちでスタイルを出す「塩ビのフチ子さん」( ´艸`)

 

もちろんアウトのふちでもスタイル出してますヽ(´▽`)/

 

DSC_000020.jpg

 

岩手高原スノーパークのセンタープラザパークにありますサイドインの「塩ビ長男」は初心者から上級者まで楽しめる設計になっておりますので、お正月休みは「塩ビ長男」で楽しんでくださいませヽ(*´∀`)ノ

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP