盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

美人時計ボーダー(・∀・)
2015年1月31日 20:47 [カテゴリ:パーク情報]

こんばんワインヽ(´ー`)ノふかじゅんです。

 

ワインの似合う女性といえば川島なお美さんですよね(*´∀`)♪

 

川島なお美さんは「私の血はカベルネソーヴィニヨンでできているの」という名言が生まれた程のワイン好きで有名ですよね(。-∀-)

 

なので今日はワイン好きのパウダー美人時計さんと撮影しようと試みたのですが、ワインパウダー美人時計さんは残念ながら今日はお休みでしたので代わりにビール大好きのパーク美人時計さんと撮影しました(*´∀`*)

 

パークビール美人時計さんは格好良いビーニー使ってました(*゚∀゚*)

MAH00681(2).jpg

 

値札をはずさない所が流石でーすヽ(・∀・)ノ

 

そんなパークビール美人時計さんと未来の美人時計さんの2人の動画は岩手高原のFacebookに載せてありますので是非ご覧くださーい(*´∀`)

MAH00683(2).jpg

2人のエアーにイケてるメンズ達も盛り上がっていました〜(*^ω^*)

 

そして明日は美人時計風に写真撮影できるイベントもございますので岩手高原に遊びに来てくださーいヽ(´▽`)/♪

コラボレーション(・∀・)
2015年1月30日 15:48 [カテゴリ:パーク情報]

こんばん輪島大士ヽ(´ー`)ノふかじゅんです。

 

わっぱり輪島さんといえばアメリカでのデビュー戦で見せたゴールデン・アームボンバー(喉輪落とし)ですよね〜ヽ(・∀・)ノ

 

阿修羅・原のバックドロップを喰らいながらも最後はゴールデン・アームボンバーで逆転勝ちみたいな( ´艸`)

 

でも最近は喉輪落としと言えば田上明(ダイナミックT)のイメージが強いですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

僕はダイナミックTとデンジャラスK(川田利明)のタッグが大好きっす(*´∀`)

 

なので岩手高原にも二人の様な最強コンビを登場させました(。-∀-)

 

タイヤ・ワイドさんです(´∀`*)

DSC_1161.jpg

 

ダイナミックさとデンジャラスさと心強さと〜♪

DSC_1162.jpg

 

期間限定のN・C・Wパークとリメイクした7mキッカーで今週末は決まりですねヽ(・∀・)ノ♪

 

 

〜現在のレイアウト〜

無題7.jpg

 

 

 

 

スノーボードスクールも平日でも毎日開催しています!
2015年1月29日 16:55 [カテゴリ:スノーボードスクール]

こんばんは!

スクールの小保内雅行です。

IMG_9269.JPG

本日、お客さんからこんなお問い合わせを頂きました。

 

「スノーボードスクールは週末しかやっていませんか?」

 

いいえ。

 

スクールは平日も毎日開催しています!

 

もちろん、はじめてスノーボードに挑戦するお客さんを中心にレッスンを行っています。

また、平日は女性の受講者が多いです。

 

女性インストラクターも居ますので、女性のお客さんも気軽にレッスンを受講しやすいと思いますよ^^

 

スノーボードスクール詳細はこちらから

 

それでは、また!

 

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP