盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

3/31最終日はリフトチケットご購入でファイナル大抽選会参加可能に!!
2013年3月30日 09:51 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちは。

 

先日、明日(3/31)に開催される、2013ファイナル感謝大抽選会のポイントが3倍になったばっかりなんですが...

 

せっかく最終日にご来場いただけるのに、指を咥えて見てるだけでは楽しくないですよね?

 

そこで...

 

やっちゃいます。

 

3/31にリフトチケットをご購入の方はポイント6倍!!

チケット一枚購入で参加できちゃいますよ^^

 

最終日はご家族、お友達みんなで楽しみましょう!!

EIGHTY FORCE JAM 開催!!
2013年3月29日 14:49 [カテゴリ:スタッフブログ]

 当日のタイムスケジュールはこんな感じになってます!

受付時間:8:30~9:30
開会式 : 9:40~
予選JAM:10:00~11:30
休憩 : 11:30~
決勝 : 13:00~
(決勝が終了次第、表彰&抽選会を行います。)
*参加人数により時間が前後することがあります。

受付を済ませた方から練習できます。
受付終了間際のエントリーでは練習出来ませんのでご注意ください。


 

エントリーシートは会場に用意してありますが、受付を素早く済ませるために、事前にエントリーシートの記入をお願いします。
リンク先からダウンロードしてお使いください。

ご協力よろしくお願いします。

https://www.evernote.com/shard/s206/sh/4ba96be7-7a89-4acd-b253-736581fb9f5c/0a7dfdb8cfb3d0a5b7d6ab3bc0e62291 

 

 

 

 

3月31日

ジャンプありジブありのイベントやります!

・スノーボード

・スキー

・スノースクート

何でもアリ!

 

スロープスタイルとは違って

1ラン1発のジャムセッション

という感じでやろうかと考えてますので

どちらかが得意という人でも

気軽に参加できるかと思います!

イベントに出た事が無いという方にも

出やすい感じのイベントです♪

 

参加料は¥1500

参加者には特別

リフト券¥500!!(第2リフトのみ乗車可)

 

・オープンクラス

・ビギナークラス

の2クラスです。

オープンクラスには賞金&賞品!!

ビギナークラスにも賞品あり!!

 

コンセプトは

『ワンメイクでジブもジャンプも

かっこいいやつが見たい!』

です!

 

アイテムは全て

ベーシックでイージーな設置をするので

練習の成果を発揮しやすいのではないでしょうか!?

ジャムセッションで何度もトライ出来るので

大会だけど練習にも良いかと思いますよ!!

 

429699_530301106992983_1671070074_n.png

BankedSlalom リザルト
2013年3月27日 00:16 [カテゴリ:スタッフブログ]

先日はバンクドスラロームへの沢山のご参加誠にありがとうございました!

リザルトUPします

 

スノーボード男子

20130327_004653.jpg

 

 

 

スノーボード女子

20130327_004710.jpg

 

 

 

スキー男子

20130327_004728.jpg

 

 

後で画像なんかもUPしたいと思います!!

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP