盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

2012年の滑り納めに岩手高原を選択して頂きありがとうございました。
2012年12月31日 17:04 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちは。

岩手高原の小保内です。

 

とてつもなく寒い大晦日ですね。

そんな中、2012年の滑り納めに岩手高原を選択してくれた皆さん、ありがとうございました。

明日から始まる新年もよろしくお願いします^^

 

1月2日には新年宝さがしも開催されます。

毎年大人気のイベントなので要チェックです。

 

それでは、良いお年を^^

アイテム追加&キッカーリメーク!!
2012年12月29日 18:50 [カテゴリ:パーク情報]

岩手高原ディガーのきくです。

シャモニー第2パークへアイテム追加しました!!

そして!キッカーのランディングを長くして、サイズ(幅、高さ)をアップ!!

では、早速!!12月29日現在のパークアイテム情報をお知らせします。

あっ!・・・その前に、紹介するアイテムはすべてナイターもオープンしていますので、

仕事帰りや、遅く起きてしまってもパークを楽しめます☆

それでは、パークアイテム情報です。

 

【シャモニー第2パーク】

・フラットダウンナローBOX

DSCF6698.JPG

・BOX

DSCF6699.JPG

・2Way(6m・3m)キッカー

DSCF6692.JPG

・ワイドBOX

DSCF6702.JPG

 

【センタープラザ前】

・レール  ・BOX  ・ワイドBOX

DSCF6704.JPG

約1ヵ月パウダースノーを溜めこんできたあのコースが明日いよいよ開放
2012年12月28日 11:29 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちは。

岩手高原の小保内です。

 

11月下旬から溜めに溜めてきたパウダースノー。

今シーズン、まだ誰も滑っていないコースが明日オープンします。

 

「グルノーブル」という岩手高原の中で最上級コース。

 

⇒ ゲレンデマップはこちら

 

 

最大斜度34度、圧雪車が入りませんので、完全全面パウダーです。

 

約1ヵ月雪を溜めこんできましたので、僕の予想では膝~腿くらいのパウダーが楽しめるはずです。

 

そのパウダーを頂くには、当然朝一番でゴンドラに乗るしかありません。

11時にお越し頂いても、パウダーを散々満喫した方々を横眼で見ることしかできません。

 

午前中2時間が勝負です。

 

9時にはゴンドラに乗れる状態にしておいてくださいね。

 

 

 

※昨年の画像です。

course_8_1.JPG

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP