盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

明日天気にしておくれ。
2012年3月31日 21:03 [カテゴリ:スノーボードスクール]

雨、、、。1日雨。。

春だししかたなし。

ケド、、、明日は晴れておくれよ。

なんてたって、明日はファイナル抽選会☆クリック

私もお手伝いしましたよ。(陳列だけ、、、)

2012_3_31.JPG

晴れ予報みたいなのでいらっしゃい☆

 

あっ、レッスンのついでに抽選会ですよ!!www

もちろん、抽選会のついででも大歓迎☆

 

TV、シーパスは誰の手に???

私か??

 

スノーボードスクール おばた

あめ~ですが・・・
2012年3月31日 11:42 [カテゴリ:パーク情報]

板は走りますup

外人さんの団体がパークで楽しんでますhappy01

いつもは気軽に声をかけるきくさんですが・・・

日本語しか話せないので見てるだけにしますcoldsweats01

今日はやっぱ雨なんで、日本人は少ないですねdown

でも、明日からは晴れの予報じゃないっすかsun

4月8日最終日にはパワーハウスジャムも開催sign03

最近は、エントリーしたいって人たちが下見も兼ねて練習しにきてますねup

開催前にはランディングをもっと長くしたいなとか考えていますが、

キッカーの形は基本的に今と同じ形にして、飛びやすくしますので、

エントリーした人も、エントリーしようかなって迷っている人も、どんどん練習しに来てくださいsnowboard

 

そのパワーハウスジャムの事前エントリーは4月4日までですよ~sign03

PHJAMyy.jpg

 

岩手高原ディガーきくさんでした

フリースタイルスキースクールは4/8最終日まで毎日開校中
2012年3月30日 10:07 [カテゴリ:コブ専門スクール]

こんにちは~

子供たちは今春休み中ですかね♪

平日でも子供たちがチラホラ。

まだまだスキー&スノーボード楽しんでますね~

 

さて、フリースタイルスキースクールはスキー場最終日の4/8(日)まで毎日開校しています!

P1210985.JPG

 

ハの字を脱却したい!

上級者コースを滑ってみたい!!

ジャンプしてみたい!!!などなど

最終日まで楽しく安全にレッスンしますよ~

必ずレッスンを受講されたい方は、前日までにご予約ください。

 

>>詳しくはこちらから

 

大人の為の不整地やコブのレッスンも最終日まで毎日開催中だよ~!!

 

フリースタイルスクール@マー坊

PAGE TOP