盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

パーク一部クローズ解除のお知らせ
2012年1月30日 12:32 [カテゴリ:パーク情報]

クローズしておりました、シャモニパークの2way(2m、5m)キッカーのアプローチとランディングが圧雪されましたのでオープンいたします。

ただし、少し外に出ただけのココちゃんにも積もるくらいの雪が降りつづいておりますので、

アプローチスピードが足りない場合は無理に飛ばないようにしてください。

 DSCF3817.jpg

 

岩手高原高原ディガーきくさんでした

パーク一部クローズのお知らせ
2012年1月30日 10:03 [カテゴリ:パーク情報]

本日、朝からの降雪により、雪がめちゃくちゃ積もっています snow snowsnow

圧雪後からすでに30cm以上の積雪となっています。

ココちゃんが埋まるくらい積もってます。

DSCF3811.jpg

朝からアイテムの掘出作業を行いましたが、

シャモニパークの2way(2m、5m)キッカーのアプローチも30cm以上の積雪となっているため、

アプローチスピードが足りません。

キッカーを飛べるくらいのスピードがでないため

シャモニパークの2way(2m、5m)キッカー クをローズとします。

状況を見てオープンする場合もありますが、クローズの間は他のアイテムをご利用ください。

 DSCF3814.jpg

 

岩手高原ディガーきくさんでした

とびやすいですよ~☆
2012年1月29日 20:58 [カテゴリ:パーク情報]

シャモニパークの5mキッカーみなさん飛んでみてくださいsign03

スキーもスノーボードも

そしてスクートもとっても飛びやすいって評判なんですshine

 DSCF3804.JPG

しかも、毎朝、圧雪車のオペレーターさんがランディングを綺麗に仕上げてくれていて、

長いランディングなので遠くに飛んでも安心なんです happy01

 

本日は日曜日ということで、朝の整備をいつも以上にがんばって綺麗に仕上げましたshine

DSCF3799.JPG

ナイター前も同じように綺麗に仕上げましたshine

明日からお仕事の人も多いと思いますが、シャモニパークとセンタープラザ前のBOXは、

ナイターでも全アイテムOKなので、仕事帰りでも遊べますよぉ~up

ただし、状況によってはクローズしているアイテムがある場合がありますので、

クローズしているポールを勝手に外して遊ぶことは絶対にしないでくださいね。

 

岩手高原ディガーきくさんでした

最新記事 -NEW ENTRY-
カテゴリー -CATEGORIES-
月別アーカイブ -ARCHIVES-
PAGE TOP