盛岡I.Cから車で約35分!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!岩手高原スノーパーク

最新情報NEWS

めんこいテレビ生放送!!
2010年1月30日 16:31 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんばんは☆マー坊です!!

本日、岩手高原スノーパークではめんこいテレビさんの生放送がありましたよ☆

DSC_0021.JPG

その生放送で、フリースタイルスクールのイベントが開催されました!!

センターハウス前にキッカーを設置し、参加者は楽しく飛んでましたね♪

P1050793.JPG

P1050799.JPG

P1050800.JPG

みんな、うまい!
私にはできません。。。教えてください!!

P1050776.JPG

P1050775.JPG

P1050774.JPG

P1050779.JPG

ホント楽しそうでしたね♪
みなさん放送ご覧になられました?!

新人です!!
2010年1月28日 14:53 [カテゴリ:スタッフブログ]

ご無沙汰しております、今日は当スノーパークのチケットカウンターで水の管理をしてます新人を紹介します。
名前は特に無いのですが可愛いヤツです(^-^)v
パキラにちびっちゃいのが生えて来ました、春までにはどこまで成長するのか一緒に見守りたいと思います!!

P1000103.jpg

全面フッカフカ♪今日は膝パウでした!
2010年1月25日 16:42 [カテゴリ:スタッフブログ]

ども!ども!
マー坊です☆

今日は全面フカフカのパウダースノー♪1日中ずっとです!!
非圧雪のスコーバレー第1、グルノーブルは最高でしたね☆膝パウです!!

私もグルノーブル行ってきました!
午後行って来たのですが、それでもフカフカのパウダー♪
お客さんと共に滑ってきました☆

P1050734.JPG

まだまだ雪が降り続いているので、明日はもっとフカフカのパウダースノー味わえそうです♪
腰までいくかな!?
明日も楽しみですね☆

只今、キャンペーン開催中です!
先着30名様に限り、通常1日券3600円を2500円にてご提供中!インフォメーションで「高原頑張った!」と伝えてください。

岩手高原スノーパークでお得にパウダーを味わっちゃいましょう!!

PAGE TOP